ページ

2011年7月21日木曜日

久しぶりのお天気♪

台風も去って、今日は久しぶりにいいお天気になりましたね。
早速、朝から洗濯機がフル稼働です。(*^_^*)

6 件のコメント:

  1. うちは若君もいるしで
    乾燥機込で毎日フル稼働です…
    今日は気温も急上昇
    体温調整に気をつけましょう

    返信削除
  2. ブログデビューです(*^_^*)
    やっと夏ですかねぇ~
    これで洗濯物もパリっとしますね

    返信削除
  3. プリンもブログデビューです。
    よろしくお願いしま~す∞
    台風の後のお庭の片付けが、大変です!
    ぼちぼち頑張ります。

    返信削除
  4. >>ぞのぞのさんへ
    お子様がいると 洗濯物も多いですよね。
    うちも、もう小さくないお子様なのに、相変わらず多いです。
    昨日は、夕方曇ってきたので、慌てて帰ってとり込みました。

    返信削除
  5. >>プリンさんへ
    こちらこそ よろしくお願いしま~す。
    解らない事があったら、教えてくださいね。

    返信削除
  6. >>ちーママさんへ
    おかげ様で、溜まってた洗濯は 片付きましたが、今度はアイロンがけが・・・・
    暑いこの時期アイロンがけは嫌いです。

    返信削除