ページ

2011年7月29日金曜日

ぐるりと。のチーズケーキ

以前、友人からここのチーズケーキが美味しいと聞いてはいましたが、なかなか機会がなかったのですが、昨日行った、ムスコの学校の近くということで はじめて行ってきました。

徳島市南田宮の「ぐるりと。」

お店は、カフェなのですが、今回は時間が無かったので噂のチーズケーキをテイクアウト。
すごく こってり、濃厚なお味!
チーズケーキフリークのムスコも大満足!!
一度、ご賞味ください。

6 件のコメント:

  1. チーズケーキ…

    こってり…濃厚なお味…
    美味しいケーキで、おうちティータイム♥

    ぜひ寄らせていただきます…

    返信削除
  2. いいね( ´∀`)
    チーズケーキ大好きな僕にとっては捨てがたい情報です。

    ぐるりと。

    チェックしてみます。

    返信削除
  3. おぉニューヨーク系ですかね、私の大好きな!ここってあのーテナントで入ってる焦げ茶っぽい店ですかね?今日何気に前とおりました(^^;)また味と場所詳しく教えてください!

    返信削除
  4. >>プリンさん、koumeiさん、keikoさんへ

    お店情報こちらに 出てます。
    http://gururito.web.fc2.com/

    駐車場がわかりにくいから 気をつけてくださいね。
    ぜひ、行ってみてください。
    ホントに 美味しいですよ。

    返信削除
  5. わぁ~(*^_^*)/ 美味しそう♪
    お家に帰って コーヒー作って
    ブログ開いて いただきま~す
    →お店情報ものせてもらってるので 今度寄ってみます

    返信削除
  6. >>ちーママさんへ
    コーヒーにきっと合う味だと思います。
    お店も小さいですが とても素敵な雰囲気です。

    返信削除