ページ

2011年8月1日月曜日

スタバ開店

今日、いつもより少し早く教室に着いたので「そういえば・・・」と、本日開店したばかりのスターバックス沖浜店に行ってきました。
駅前に県内1号店がオープンした時は ニュースで流れるほどの混雑だったようですが、今日は店内も半分弱位しかお客さんいなくてもちろん全然待たずに買えました。

ちなみに 今日のオーダーは アイス・キャラメルマキアート。




 

5 件のコメント:

  1. すっ・・・素早い
    もうチェック済みなんですね。
    駅のほうは言ったこと無いんです。
    なんか雰囲気的にタリーズが好きで・・・
    今日の帰宅時のお土産にしようかなぁと考えています。
    晩のほうが込んでたりして・・・
    すいてることを祈ります

    返信削除
  2. 今朝のスタバを早速UPですか!( ´∀`)
    なんともお仕事が早い!
    僕にはぜいたく品ですね(自爆)

    返信削除
  3. えーっ速い!というか、そんなに混んでないという情報を頂けて非常にうれしいです。。。こちらに来てる間に1回はランチがてら行く予定です。なんにしよっかな。。。大好きなチョコのスコーンは必須ですが(^^)

    返信削除
  4. (^_-)-☆食べ物情報…

    初めてのお店はワクワクして楽しみです…
    私…ちゃんとオーダーできるでしょうか(^_^;)

    返信削除
  5. >>ぞのぞのさんへ
    私は、コーヒーショップデビューがドトールだったので、ドトール党です。その中でも、定番のジャーマンドックonly。
    結構 保守的?


    >>koumeiさんへ
    はい、早速当日午後UPしました。
    しかし、HPの課題の方はまだ 全然進んでいません・・困った・・・(ノ_-。)


    >>keikoさんへ
    チーズケーキに目がいって、スコーンはチェック出来なかった!他にもいろいろあったみたい。ちゃんと見とけばよかった・・・


    >>プリンさんへ
    大丈夫です。
    私もメニューを指さして注文してますよ。=*^-^*=

    返信削除