ページ

2011年8月11日木曜日

ありがとうございます

今日で、パソコン講座も終了です。
3か月 あっ!という間でした。
先生方、何度も同じこと聞いて、すいませんでした。それなのに その都度丁寧に教えてくださって、本当にありがとうございました。
一緒に受講したみな様。いろいろ お世話になりました。みなさんのお陰で本当に楽しく通う事が出来ました。ありがとうございます。
講座が終了しても、これからもよろしくお願いします。

最後にやっとできたHPです。
よかったら見てください。
miyacoのHP

9 件のコメント:

  1. 3ヶ月本当にお疲れ様でした~( ´∀`)
    皆さん熱心で僕らもやりがいがありました。

    これからの活躍に期待しております~\(^o^)/

    返信削除
  2. >>koumeiさんへ
    本当に3カ月、お世話になりました。
    何度も 同じ事聞いてすみませんでした。
    これからも また聞くかもしれません。呆れずに教えてください。
    ホントに ありがとうございました。

    返信削除
  3. HP見ました(^^)/

    す、すごいです!Galleryのところに 技あり!
    とても きれいにまとめられていますね 感動!
    ご主人も すごいですね。またじっくりお話をきかせていただきたいです。
    ありがとう。 お疲れさまでした。

    返信削除
  4. 3ヵ月お疲れ様でした
    熱心にがんばってもらってた証拠だと思います

    HPギャラリー何とか落ち着きましたね(笑)
    いろいろやってだめなら、また相談してください
    見ないとダメなときは
    ワンポイント受けにきてくださいね(笑)

    返信削除
  5. ホームページきれいですね〜〜〜(´▽`)ハァ・・♪
    ご主人の個展とかされるんだったら、お邪魔したいので
    またブログとかに書いてほしいなぁと思います。。。

    お仕事が決まるまでの間、またランチとか行きましょう!

    返信削除
  6. 全部みっちり観てめぐってきました。
    左列上から4番目と左から2列目上から5番目が
    同じ作品になってる気がします(笑)
    作業大変かと思いますが忘れないうちに
    おさらいしちゃいましょう!
    がんばってください

    返信削除
  7. >>ぞのぞのさんへ
    はい・・後の方が間違っています。(ノ_-。)
    私のパソコンはホームページビルダーが入っていないので、教室に行かないと直せないのでしょうか?
    って、直しに行っていいんでしょうか?

    返信削除
  8. HPきれいですね~♫♬♫(^_-)-☆
    いいないいなぁ~ ご主人の素敵な作品に囲まれて…

    メルヘンの世界に誘われて
    幸せ~な気持ちにならせて頂いています♡♡♡
    HPって不思議です…

    返信削除
  9. >>ち~ママさんへ
    ありがとうございます。
    ち~ママさんの愛情いっぱいのHPに比べたら、「取りあえず、課題を!」感いっぱいで、恥ずかしいです。


    >>keikoさんへ
    個展決まりましたら、お知らせします。足を運んでいただけたらうれしいです。

    ランチぜひ行きましょうね♪

    >>プリンさんへ
    家にはオットの作品はほとんど無いんですよ。
    コップも私がバザーで買ってきた物を使ってるし(;^_^A
    はずかしぃ~

    返信削除