ページ

2011年8月14日日曜日

ワジキライブに行って来ました!

昨日、「エキサイティング・サマー・イン・ワジキ’11」に行って来ました!!

噂には聞いていましたが、会場は、炎天下の屋外。とにかく暑かった(;´Д`A ```!
以前行った友達に、対策グッズや過ごし方を聞いてたので、ずいぶん助かりましたが、それでも私のここ数年の最高の体感気温だったです。

そんな中で、私のお目当ては、ドリカム!!
ドリカムのライブは初めてなので、もうドキドキです。
演奏は7曲だったのですが、もうすごい迫力!!O(≧∇≦)O
スゴク良かった!!
年甲斐も無く、跳ねてしいました!

ほんと、行ってよかった~~~ !!
 


7 件のコメント:

  1. すごい!抽選当たったんですか?
    なかなかのプレミアチケットだったらしいですね。
    うちの旦那さんは外れてました。。。(^^;)

    返信削除
  2. 土地勘が無いのと、凄い渋滞になると聞いてたので、運転に自信が無かったから、バスツアー(チケット込)で申し込みました。(私の場合は、北島のフジ発着)
    出発は早かったのですが、終ったらすぐバスに乗っての帰宅なので、渋滞にも巻き込まれずに楽でした。

    返信削除
  3. ドリカムのライブ行かれたのですね!

    何もかも吹き飛ばしに(^_-)-☆
    明るくて元気になる曲多いですね…私も○○才若かったら挑戦できたかもしれません…

    返信削除
  4. >>プリンさんへ
    ほんとに、ドリカムの曲は、元気がでる曲ばかりで大好きです!
    年齢は関係ないですよ~私の横にいた家族は孫・子・親の三代で来て楽しんでいましたよ♪

    返信削除
  5. 今年はドリカムも来ることもあり
    CMでも抽選とか言ってましたね
    いけたんですねぇすごいなぁ
    子供とももちろんそうですが
    うちは妻とも8歳違うと知ってる曲が違ってギャップを感じることがあります

    返信削除
  6. >>ぞのぞのさんへ
    うちは、同い年なので二人ともドンピシャのドリカム世代です。只、残念なことにオットは今回は仕事で行けず、すごく残念がっていました。
    でもやっぱり、ムスコとはギャップがありますね~

    返信削除
  7. ドリカムに奥華子と今年のライブ、私も行きたかったです。生の迫力はテレビとはまた違うだろうな~

    またお会いするときには ライブ話聞かせてくださいね

    返信削除